特定商取引法に関する法律に基づく表示

  • 前払いは、入金確認後、1日~3日(休日除く)以内に発送をいたします。
  • 後払いは、ご注文後、1日~3日(休日除く)以内に発送をいたします。
  • ただし、ご注文が集中した場合、休日前後などはお届けが遅れることがありますのでご了承ください。
  • 対面販売の場合は商品代金との引き換えとさせて頂きます。

デマンドコントロール機器の販売からPCサポートまで、ビジネスにおける快適な環境をづくりをサポートいたします。

社名株式会社ウィンテクノス
販売責任者長野 弘
所在地大阪市中央区内平野町2丁目1番9号シグナスビル6F
連絡先Tel:06-6809-5101 / Fax:06-6809-5102
mail:info@wintechnos.co.jp
ご依頼方法電話又はWebページ、メールフォームにて
お問い合わせ、お申し込み下さい。
取扱商品・パソコントラブル解決サービス
・パソコンパワーアップ(スペックアップ)サービス
・BTOパソコン
・中古パソコン
・各種パソコンパーツ
・各種パソコン周辺機器
料金サービス料金表をご覧頂くかお電またはメールフォームにて
お問い合わせ下さい。
送料宅配サービスに掛かる送料は全てお客様のご負担になります。
また、当店からお客様に商品を送付する際は商品代金とともに先払い頂いた場合は元払いにて、それ以外は送料着払いまたは代金引換便にて送付させて頂きます。

【発送について】
配送はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかにて行い、弊社判断により可能な場合に限りお客様のご希望業者にて発送致します。

【送料・代引き手数料について】
■ 送料および代引き手数料は、各配送業者ホームページにてご確認頂けます。

ヤマト運輸 
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/smp/search/estimate/kansai.html

https://www.yamatofinancial.jp/service/payment/daibiki.html

佐川急便
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/fare/list/sagawa_faretable/faretable-8.html
http://www.e-collect.jp/business/cost/index.html

日本郵便(郵便局)
https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/27.html
https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/
代金・送料以外の
必要料金
作業に必要な機器および機材・ソフトウェア代お振込費用
引き渡し時期■パソコントラブル解決サービス
作業日
(作業終了後、お客様の確認をもって引き渡しを完了したものとします)
■商品販売(在庫商品)
前払いは、入金確認後、1日~3日(休日除く)以内に発送をいたします。
後払いは、ご注文後、1日~3日(休日除く)以内に発送をいたします。
ただし、ご注文が集中した場合、休日前後などはお届けが遅れることがありますのでご了承ください。
対面販売の場合は商品代金との引き換えとさせて頂きます。
■商品販売(受注後手配商品)
前払いは、入金確認後、1日~3日(休日除く)以内に商品の手配をいたします。
後払いは、ご注文後、1日~3日(休日除く)以内に商品の手配をいたします。
見積り時に納期をご案内済みの場合はそちらが優先となります。
商品が準備出来次第、発送またはお引き取りのご連絡を致します。
対面販売の場合は商品代金との引き換えとさせて頂きます。
お支払方法・時期■出張サービスの場合■
サービス完了時に現金またはクレジットカードにてお支払い頂きます。
 
■宅配によるサービスの場合■
作業完了後、当店よりご連絡致しますので、
指定口座への振り込みによるお支払い、クレジットカードでのお支払いまたは商品代引き発送(現金のみ)によるお支払いとなります。指定口座への振込みの場合は 入金確認後のご返送となります。
■商品販売の場合■
指定口座への振り込みによる前払い、クレジットカードでのお支払いまたは商品代引き発送によるお支払いとなります。
対面販売の場合は商品代金との引き換え(クレジットカード可)とさせて頂きます。
お支払い期限■当店の提供する各種サービス■
作業終了のご報告後1週間以内
または事前連絡をいただいた規定支払日。
■商品販売■
お申し込み後1週間以内にお支払いください。
対面販売の場合は商品代金との引き換え(クレジットカード可)。
キャンセルキャンセルやお時間の変更がある場合は
ご予約時間の一時間以上前に
ご連絡頂けた場合、特にキャンセル料は頂いておりません。
土日祝日また受付時間終了後や
ご予約時間から一時間以内の時間変更や
キャンセルはキャンセル料として
3,300円(税込)をご請求させて頂く場合がございます。
出張時間外の作業をする場合は
通常作業費の他に時間外作業費(30分2,200円(税込))を
別途請求させて頂く場合がございます。
返品■各種サービス■
技術を提供する形で提供されるため返品はできません。
但し、当店の定める規定に基づき、
アフターサービスの提供を致します。
■販売商品■
開封前の商品及び初期不良品に限り、商品到着日を含み7日以内に
当店指定の連絡先にお申し出いただいた場合返品または交換を受け付けます。
以下のような商品の返品・交換は受付けておりません。
返品受付可能期間を超過した商品
商品に添付されております保証書等をすでに登録された商品
お客様が加工した商品
お客様が汚損または破損された商品
返品送料送料はお客様負担となります。
商品の発送間違い、初期不良品の場合は当店負担にて対応致します。

返送品が到着後、お支払いただいた商品の代金を返金させていただきます。
免責事項下記による原因の事故・トラブル等が発生致しても
弊社には責任がないものとします。
・交通事情や前の作業が長引いてしまった場合又は天候等の理由による日時変更や遅延
・当日、パソコンご使用者又は依頼者不在に起因するトラブル
・パソコン以外の家電製品(FAX等)の設定接続作業
・ハードウェアの故障が原因のトラブル
・特殊なソフトウェアのインストールや設定が必要な場合(フリーソフト含む)
・ご依頼の作業によるパソコンデータやご使用の環境の消失及び変化
・お客様から提供が必要なハードウェア及びソフトウェアや情報等をご用意頂けない場合の作業中断や作業内容の変更
・お客様のご希望により当店が提供していないサービスを行った場合
・当店とお客様の間に信頼関係が結べないと判断し、当店からお客様からのご依頼をお断りした場合に発生した事柄
・作業後の報告をお客様が聞き漏らした事
及び確認を怠った事に起因するトラブル